本日 32 人 - 昨日 92 人 - 累計 278039 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ

札幌石けんマイスタースクール開催します!

札幌石けんマイスタースクール開催!
受講のチャンスです!


札幌にてシニアマイスターによるハンドメイド石けんマイスタースクールを開催致します。

画像

経験者様限定3回コース(受講資格あり)

第一回 4月14日 10時~16時頃(休憩1時間程含む)札幌市北区

第二回・第三回の日程・会場は未定
(札幌スター講習会の前後の日程を予定・ご相談に応じます


受講資格~以下4点をすべて満たす方

・監督指導を受けずに一人でのCP石けん作成を10回以上経験していること。
・監督指導を受けずに一人でのCP石けん作成を1年以上・四季を通して経験していること。
・最後にCP石けんを作成した日から1年が経過していないこと。
・マイスタースクール初回に、監督指導を受けずに一人で作成したCP石けん(熟成・乾燥済)を3種類提出すること。

*上記受講資格を満たさない方は、事前講座の受講後に3回コースへお進み頂くか
全ての方を対象としている7回コースをご受講頂けます。


受講するなら今がチャンス!
今秋以降は北海道でこちらの講座を開催できる人がおらず、受講機会がなくなります。
また今秋以降は新制度移行の為、受講時間・費用が大幅に増えます。
>>お申込フォーム *備考に「札幌開催」とご入力下さい。

開催のご要望がございましたら、日程等ご相談に応じます。
基本的には札幌スター講習会の日程の前後数日が開催可能日となります。
>>お問合せ