本日 104 人 - 昨日 126 人 - 累計 274911 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ
レッスンリクエストにより日程が追加されました。
同日開催の「牛柄せっけん」と連続受講が可能となりました。

7月のシーズナルソープです。 夏向けの、ほんのりとした清涼感を楽しめる石けんです。
サロン情報を更新しました。
*お知らせブログ>>ワークショップサロン karin*korin


日頃の感謝をこめて、サンキュー39プチレッスンを開催いたします。
乳牛を思わせる白黒の可愛い模様のデザイン石けんです。
開催日時が決定しました。 サロン情報を更新しました。

*お知らせブログ>>ワークショップサロン karin*korin

7月の月間スケジュールが掲載されました。
サロン情報を更新しました。 >>ワークショップサロン karin*korin

受講者様の石けん

2014年06月09日
受講者様作製の石けん等を掲載しました。
ふんわり山型にアレンジした、シックな色合いの石けんです。
サロン情報を更新しました。 >>ワークショップサロン karin*korin

7月のシーズナルソープです。
夏向けの、ほんのりとした清涼感を楽しめる石けんです。
開催日時が決定しました。
サロン情報を更新しました。 >>ワークショップサロン karin*korin

ハンドメイド石けんマイスター認定公式テキストについてのお知らせを掲載しました。
サロン情報を更新しました。 >>ワークショップサロン karin*korin