本日 84 人 - 昨日 99 人 - 累計 276700 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ
自粛チラシ - 完成

開催自粛のお知らせ
新型コロナウィルス拡散防止の為、緊急事態宣言発令以前よりレッスンの開催を自粛しておりますが、緊急事態宣言の解除もしくは東京都からの自粛要請の解除があるまでは、引き続きレッスンの開催を自粛とさせて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を頂ければと存じます。

お問い合わせについて
自粛期間中についてはメール対応のみとなり、返信まで数日お時間を頂く場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。
お問合せ: karinkorin_soapmaking◎yahoo.co.jp 
(◎⇒@)に変更の上でご連絡下さいませ。

再開について
今後については、状況の変化に合わせて考慮し、感染予防対策を整えた上で再開とさせて頂きます。
再開時期については決定次第お知らせ致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。
安全にレッスンを開催できる日を心待ちにしております。
皆様におかれましては、どうぞご自愛の上お過ごし下さいませ。



レッスンの受付及び開催の自粛についてお知らせしておりましたが、

緊急事態宣言が延長され、当サロンも引き続きレッスン自粛を続けております。


画像


少なくとも、緊急事態宣言が解除されるまでの間は自粛とさせて頂きたく、

皆様には引き続きご理解を頂ければと存じます。



再開については、状況の変化に合わせて考慮したうえで、

ブログやフェイスブックやこちらのお知らせなどでお伝え致します。



安心してレッスンを開催できる日々が、

一日でも早く戻ることを願っております。