本日 22 人 - 昨日 84 人 - 累計 112465 人
ショッピングカート サイトマップ



東京は桜が咲き誇ってすっかり春めいております。



花粉も乱れ飛んでいる模様で目鼻が辛いこの頃。



新型コロナウィルスはいよいよ猛威を振るい始め、

東京都からは不要不急の外出自粛要請が出ております。



世界的な状況や都知事からの要請を考慮し、

4月12日まで講座のお申込受付及び開催を見送らせて頂きます。



4月12日以降の対応については、状況の変化に合わせて検討し、

こちらのブログにて改めてお知らせ致します。



何か新しいことを始めたくなるこの時期に、

皆様とお会いできる機会を失う事はとても残念でなりません。



皆様に安心してお越し頂ける状況で

改めてお会いできるのを楽しみにしております。











一雨ごとに暖かくなり春も近いと感じられるようになりましたが、
TVでは連日感染症についての報道がなされ、落ち着かない日々が続いておりますね。


この度、新型コロナウイルス感染症の影響により、
政府からのイベントの自粛要請、休校要請があったことなどを考慮し、
3月末日まで、講座のお申込受付及び開催を見送らせて頂きます。


既にお申込済みの受講者様については、開催延期など個別にご連絡を差し上げます。


4月以降の対応については、状況の変化に合わせて検討し、
3月中にこちらのブログにて改めてお知らせ致します。


この度、皆様とお会いできる機会を失うことは大変残念でなりません。
収束するまでの間ではありますが、どうぞご理解頂ければと思います。
事が収束し、あらためてお会いできます事を楽しみにしております。