本日 184 人 - 昨日 78 人 - 累計 274064 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ
豆乳きなこ石けん」
2015年1月のシーズナルソープです。

大豆素材として豆乳ときな粉を使用した、節分を意識した石けんです。
素材の自然な色味を活かしてシンプルな柄に仕上げています。

豆乳きなこ石けん ライン豆乳きなこ石けん 大理石風
2種類の柄をご用意しました。いずれかお好きな柄でお作り頂けます。

豆乳ときな粉を入れ込んだ和風の石けんです。
おまけクラフトとしてミニチョコソープをお作り頂きます。

開催日時が決定しました。サロン情報を更新しました。
*お知らせブログ>>ワークショップサロン karin*korin


「手作り石けんマイスター養成教室」
2015年秋の認定を目指すコースを開設致します。

016.jpg

月に一度のペースで学んで頂くコースが2月にスタート致します。
ゆっくり学びを進めたい方にオススメのコースです。

開催日時が決定しました。
サロン情報を更新しました。
*お知らせブログ>>ワークショップサロン karin*korin