本日 20 人 - 昨日 154 人 - 累計 276790 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ

石けんマイスタースクールの変更点についてのご案内

HSAの規約改定に伴い、当サロンにて開催の
石けんマイスタースクールの価格・内容の一部を変更致します。


受講者様のスキル・経験に合わせた内容として、
7回コースと3回コースの2種類のコースを設けます。

016.jpg

●「7回コース」39,500円
全ての方を対象としたコースです。
全7コマ・1コマ2時間とし、7コマ全ての回で実習としてCP石けんを作成頂きます。
最終の回では自主制作としてお一人でCP石けんを作成頂きます。


●「3回コース」30,000円
経験者さん限定のコースです。(受講資格を満たした方のみ)
全3コマ・1コマ4時間40分とし、2回の実習と自宅作成の課題があります。
最終の回では課題の自宅作成品をご提出頂きます。

受講資格
以下4点をすべて満たす方
・監督指導を受けずに一人でのCP石けん作成を10回以上経験していること。
・監督指導を受けずに一人でのCP石けん作成を1年以上・四季を通して経験していること。
・最後にCP石けんを作成した日から1年が経過していないこと。
・マイスタースクール初回に、監督指導を受けずに一人で作成したCP石けん(熟成・乾燥済)を3種類提出すること。
上記受講資格を満たさない方は、事前講座の受講後に3回コースへお進み頂くか
全ての方を対象としている7回コースをご受講頂けます。


事前講座「ビギナーさんの手作り石けん講座」14,800円
全3コマ・1コマ1時間半とし、3コマ全ての回で実習としてCP石けんを作成頂きます。
3回コースをご希望で受講資格を満たさない方は、事前講座としてこちらの講座をご受講頂きます。


>>ハンドメイド石けんマイスタースクール

========================


「7回コース」は既に開催日が確定しております。

①10/27(火)②10/30(金)③11/10(火)④12/1(火)
⑤12/11(金)⑥12/22(火)⑦1/12日(火)全て11:00~13:00

お申し込み受付中です >>お申込・お問合せ


*ご都合に合わせた開催日調整も可能です。
ご都合の合わない回などがございましたら遠慮なくお申し出下さいませ。

========================


絵文字ご都合に合わせて随時開催が可能です。

両コース共に、月一度・隔週・毎週の他、個別の日程もご相談に応じます。
7回コースは1日2コマ連続受講などの開催も可能です。

開催日程(曜日・時間)のご希望・ご要望などを遠慮なくお申し出下さい。
ご都合に合わせて随時開催できますよう、日程調整致しますのでお気軽にご相談下さい。